松尾機器産業株式会社について

アクアパルスを製造・販売する私たち「松尾機器産業株式会社」とはについて、お話しさせて頂きたいと思います!

こんにちは、松尾機器産業株式会社の西平と申します!この度は、電磁場水処理装置アクアパルスのプロダクトサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます!
さて、冒頭にも述べさせていただきましたが、今回は「松尾機器産業とは?」について、お話しさせて頂きたいと思います。

松尾機器産業とは

私たちは、「水・大気・土壌の環境保全を独自の技術と熱意で追求し地域社会に貢献します。」を経営理念とし、環境装置・水処理薬品の開発・設計・施工・販売の業務を行っています。

今ご覧いただいている「アクアパルスサイト」に関しては、主にアクアパルスについてご紹介をさせて頂いておりますが、実は様々な水処理装置・薬品も手掛けています!
具体的にお客様から水処理に関してお問い合わせ頂いたとき、お困りごとの内容やお客様の現場状況に対して最適なご提案ができるよう、同じトラブル内容でも様々なアプローチができるように準備しています。

水処理に関するお悩み、トラブル等ございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。大手にはない、「お客様に合わせた最適提案・対応」でお悩み解決のお手伝いを行います!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です