アクアパルスのプロダクトサイトを開設しました!

まずはじめに

はじめまして、松尾機器産業株式会社の西平と申します!この度は、電磁場水処理装置アクアパルスのプロダクトサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます!

私たち松尾機器産業は、これまで環境保全や水処理の業務でお客様に課題が生じた時「“これだったら松尾機器に聞いて見よう”とお客様からお問い合わせを頂ける会社になりたい」をモットーに業務を行ってまいりました。

数ある水処理機器の中でも、この度「“水に何も足さない、水から何も引かない”電磁場水処理装置アクアパルス」のプロダクトサイトを開設しました。

アクアパルスとは?

電磁場水処理装置アクアパルスは、薬品を使わない水処理装置です。
給水配管にコイルを巻きつけるだけで、スケールや赤水対策、防錆・防食・油分分散等に様々な現場で効果を発揮します。

薬品を用いず処理可能ということで、環境保全の観点からも、またお客様にとってのコストの観点からも、活躍する製品となっております!

今後は、アクアパルスに関する情報や、その他水処理に関する情報等公開していきたいと思っておりますので、是非ともご覧頂ければと思います!今後ともよろしくお願い申し上げます。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です