アクアパルスができるまでページを更新しました。

アクアパルスは何がきっかけで、どのようにして生まれたのか?今回は、アクアパルスの誕生秘話について迫っていこうと思います!

こんにちは、松尾機器産業株式会社の西平と申します!この度は、電磁場水処理装置アクアパルスのプロダクトサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます!
さて、冒頭にも述べさせていただきましたが、今回は「アクアパルスはどのように生まれたのか?」について、お話しさせて頂きたいと思います。

アクアパルスは「お客様の声」から生まれました!

アクアパルスの最大の特徴は「薬品を使わずに」給水配管にコイルを巻きつけるだけで、スケールや赤水対策、防錆・防食・油分分散等に様々な現場で効果を発揮すること。この「薬品を使わずに」が、お客様からのご要望で、このお客様の声に応えるためアクアパルスの開発は始まりました!

ある方との出会いでアクアパルスは開発・成長した!?

しかしながら、アクアパルスをどのように設計・開発すればいいのか?当時の私たちにとって、それは未知の分野であり、皆目見当がつかなかったのです。そんな中、ある方の存在を偶然知り、お話を進めていく中でアクアパルスは開発され、そして成長していったのです…。

続きは「アクアパルスができるまで」ページをご覧ください!

いまなお、様々な現場に適用するために改良・開発が進められているアクアパルスがどのようにして生まれたのか?その、誕生秘話をアップしましたので、ぜひともご覧ください!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です